世界最大の予約サイト「Booking.com」にて高評価の8.7をSTAY in the City AMEMURAが受賞しました。

目次

【Booking.com ゲストレビューアワード 8.7 受賞】

2018年8月末にオープンしたばかりのホテルSTAY in the City AMEMURAが、ゲストに対し日々最高のおもてなしを提供している宿泊施設へ贈られる「ゲスト・レビュー・アワード 2018」にて、優れた評価を受けたホテルとして8.7の評価を受賞いたしました。

Booking.com アワードの受賞施設は、219の国と地域にある759,845施設の中から選出されており、最低5件以上のクチコミと、それらに基づく平均クチコミスコアで8.0以上獲得した施設に対して贈られています。

【ゲスト・レビュー・アワード2018】

Booking.comのサイトにクチコミを投稿できるのは、実際に宿泊施設に滞在したゲストのみとなります。

ゲストにはチェックアウト後に、清潔さ、快適さ、ロケーション、施設・設備、スタッフ、お得感の6つのカテゴリーで宿泊施設を評価して頂きます。

Booking.comのサイトに掲載されるクチコミについて、弊社は編集や調整を一切行わず、実際に滞在したゲストによる生の声をそのままお届けしています。

【STAY in the City AMEMURA 支配人 矢﨑芙美子コメント】

オープン半年、まだまだこれからです!
さらに良いホテル作りにスタッフ一同頑張ります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

関心をもっていただけましたらシェアお願いいたします。

新着記事