人気栄養コンシェルジュが直接伝授!食べすぎ後の正しいリカバリー法セミナー開催決定!

【講師  西村紗也香さんについて】

栄養コンシェルジュとして活躍されている西村さんは、2016ミス・ユニバースジャパン第4位入賞の実績をもつ、美と健康のスペシャリスト。
ご自身のボディメイク法や、食事管理を現在まで磨き上げ、その知識と実体験をもとに、栄養コンサルティングの活動をされています。

 

近年の健康ブーム・ダイエットブームにより、様々な情報で溢れる世の中ですが、果たしてその方法は正しい選択なのでしょうか?
身体の原理原則に沿った栄養学を、難しい理論ではなく実践的な内容でInstagramやTwitterで発信されています♪

 

今回のセミナーでは目からウロコのお米を食べて痩せる食事法や、ダイエット中に知っておきたいホルモンの仕組みなど、自身の栄養管理や周りの方へのちょっとしたアドバイスとして活用できるような内容になっております!

 

◆Instagram:@_sayakanishimura_

◆Twitter:@_sayakadiet_

◆ブログ:https://ameblo.jp/sayaka-bodymake/

 

 

 

【一生続けられる正しい食事でリバウンドなしの体に!】

今回のイベントのテーマは、「痩せる三大栄養素の選び方と食べすぎ後の正しいリカバリー法」

 

日頃から食事に気をつけて健康的でいたいと思っていても、つい食事会や飲み会では食べすぎてしまうこともありますよね。
普段の食事でも、色々な方法が流行っていてどれが本当に正しいのかわからない…。今回は栄養のプロである西村さんが、今すぐ実践できる食事法や食べ過ぎた後のリカバリー方法を伝授してくださいます。

 

今回は、男女問わず受付可能です!
誰にでも分かりやすい内容のセミナーですので、専門的な知識が無くても安心してご参加いただけます。ぜひお気軽にお申し込みください!

 

チケット購入はこちらから⬇

https://sdiet.official.ec/items/21877508 

 

 

【詳細】  

◎日時
9月6日(金) 12:00~13:30(11:40受付開始)

 

◎参加費
5,500円(税込)

 

◎場所
【住亭 SHIJO KARASUMA】

https://stay-hotels.jp/sutei-shijokarasuma/

京都市下京区新町通高辻下る御影町467番地

▶︎四条駅6番出口から徒歩7分

▶︎烏丸駅23番出口から徒歩11分

 

◎持ち物:筆記用具、飲み物

 

【会場は京都の旅館風ホテル「住亭 SHIJO KARASUMA」】

今回のセミナーの会場となるのは、日本の情緒を感じ住むように泊まれるホテルブランド「住亭」の1店舗目となる「住亭 SHIJO KARASUMA」。日本文化の持つ「和」の深みと、現代のスタイリッシュさを融合させたこだわりのデザインとなっております。
京都の中心部四条烏丸に位置し、近辺には大手百貨店や京の台所「錦市場」が。
お部屋はスタンダードツイン7室、スーペリアツイン9室、和洋室4室の全20室をご用意しています。

関心をもっていただけましたらシェアお願いいたします。

新着記事