人気栄養コンシェルジュによるダイエットセミナーが行われました!/Event Report

先週末、人気栄養コンシェルジュ西村紗也香さんによるダイエットセミナーを2日間に渡り、京都・大阪の「住亭 SHIJO KARASUMA」「STAY in the City AMEMURA」にて開催いただきました!その時の様子をお届けします。

 

 

【講師 西村紗也香さんについて】

栄養コンシェルジュとして活躍されている西村さんは、2016ミス・ユニバースジャパン第4位入賞の実績をもつ、美と健康のスペシャリスト。ご自身のボディメイク法や、食事管理を現在まで磨き上げ、その知識と実体験をもとに、栄養コンサルティングの活動をされています。

近年の健康ブーム・ダイエットブームにより、様々な情報で溢れる世の中ですが、果たしてその方法は正しい選択なのでしょうか?西村さんは身体の原理原則に沿った栄養学を、難しい理論ではなく実践的な内容でInstagramやTwitterで発信されています♪

◆Instagram:@_sayakanishimura_

◆Twitter:@_sayakadiet_

◆ブログ:https://ameblo.jp/sayaka-bodymake/

 

【セミナー in 京都】

1日目のセミナーは、京都「住亭 SHIJO KARASUMA」で行われました。

「痩せる三大栄養素の選び方と食べすぎ後の正しいリカバリー法」をテーマに、西村さんご自身のダイエット経験も踏まえながら、栄養の基本から今すぐ実践できる食事法、食べ過ぎた後の調整方法についてお話しされていました。

参加者の皆さん、とても熱心にお話を聞かれていらっしゃいました。

 

【セミナー in 大阪】

2日目は大阪の「STAY in the City AMEMURA」にて、「ダイエットのためのホルモンコントロールから細胞レベルで美しくなる食事法」というテーマでセミナーが行われました。

ダイエットを目的とした栄養の選択、ダイエットに活かしたい体のホルモンなどのお話をされていました。

参加者の中には、学生や主婦から栄養士、フィットネスインストラクターといった方まで、幅広い職業の方がいらっしゃったそうです。

セミナー参加者の皆さま、関西での初のセミナー会場としてSTAYブランドのホテルを選んでいただいた西村さん、ありがとうございました!

 


 

STAYホテルでは、イベントやセミナーでのご利用のご相談も受け付けております。詳細につきましてはブランドサイトにてお問い合わせください。

 

ホテルでのイベント情報については、ブランドサイトや各SNSでお知らせしております。ぜひチェックしてみてください♪

STAYブランド:https://stay-hotels.jp/

関心をもっていただけましたらシェアお願いいたします。

新着記事